◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

セルフでここまで出来るって凄い

2017-09-15 | ログハウス
ハンドカットログハウスの造作を自分で作業されているI様からのお便り。。楽しみの一つです。

涼しくなってきたので、作業もはかどっている感じ、、、小さなログハウスでも作業は多く大変。
写真を見る限りでは、外部はデッキ関係が残っているくらいに感じます。

電気工事も進んだようで、照明が点いていて雰囲気がGOODですね。


内部の様子 っと 階段以外はほぼ完成状態とのこと。
窓枠の部分もきっちり、とてもきれいにできていますね。これならばプロと同じです。

細かい部分まできちんと作業されるのは、性格ですね。。。今度は現場で作業をお願いしたいほどです。


何度も紹介してますが、、あの基礎 そして 今では解体したログハウス 今ではこんな風になったと思うと
懐かしい気分です。

階段が出来たら、また写真を送って頂けるようです。楽しみにしています。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。


最新の画像もっと見る