◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

P&BのS邸へメンテに

2010-12-29 | ログハウス
今日はH君がメンテナンスに和歌山のS様宅へ

レッドシダーのP&Bのメンテナンスです。(S様の写真をお借りしました。。ペコリ)

S君曰く 傷みも無く、キレイなログハウスでしたとのこと。。キチンとメンテをされているようですね。
さすがS様 こまめですからね。

メンテの方法も色々と確立してきてますので、しばらくは大丈夫かな でもログハウスと言うのはメンテナンスが
付き物ですが、それがまた楽しく思ったりするんですよね。

(この写真もお借りしました。。)
建てて、では終わり って言うことでなく長いお付き合いが始まるわけで・・
今年中にメンテナンスが終わらなかった方 年明けにはまた回りたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

あっというまに 年末・・・時間が足りなかったです。。
----------------------------------------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S邸施主 和歌山の)
2010-12-30 22:41:24
こんばんは^^
念願のメンテありがとうございました。
これで、快適に新年を迎えることができます。
ログって、良いですよほんと。。。
Hさんも西へ東へ大変そうですね^^
今日でキハタも仕事収めみたいで、
お疲れさまでした^^
今年も一年ありがとうございました
また、何かありましたら宜しくお願いします。
色々、これから先改造したい場所もあるんで
物置・部屋増築・2F裏ベランダ・撒きストーブとか・・?どれも子供が大きくなってから
になると思うんですけど^^
では、良い正月休みを。。。
返信する
来年も宜しくお願い致します。 (ログ屋)
2010-12-30 22:51:17
メンテナンス 具合はどうでしょうか?
ほんと お待たせしました。

今日で仕事も終わり・・もうすぐ年がかわりますが、来年もいそがしいといいな~と思っています。

でもやっぱり ログハウスっていいですよね。
ログハウスを建てさせて頂いたお客様は必ず満足してもらってます。
本当に良い仕事をさせてもらっているんだと感じますね。

S様も仕事、趣味(?)にご活躍を・・
来年も宜しくお願い致します。
返信する