◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

内装工事も一段落しました。

2012-09-06 | ログハウス
岐阜県のN様ハンドカットログハウスの現場の様子です。

内装工事はほとんど終わったのですが、現在は施主様工事の塗装の真っ最中とのことです。
なので、足場が掛かったままです。 色が付くとまたイメージが変わりますが、それも楽しみです。


内部を見ると・・・先日組み立てをしていた階段が終わってました。後は手摺工事ですね。丸太の半割の段板
この段板が、結構人気ですね。まあ随分と贅沢なんですが、、ハンドカットらしいかな。


二階の部屋の一部分です。ドーマーがあるだけでこんなに空間が広がることが良くわかりますね。
現在プランニング中のログハウスもこのドーマー(シェッドドーマー)を付けたいな。。と言うことで進んでます。

現在、塗装とサンダー掛けのセルフ工事中で、少し時間待ちです。施主様のとって大事な家ですから、丁寧に作業を
してもらって頂きたいですね。怪我をされないように・・・私も現場を見学したいな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る