◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

リビングとキッチン 広々

2015-11-19 | ログハウス
昨日の続きです。神奈川県のO様ハンドカットログハウスの紹介です。

今回は室内 広々リビングです。

どのアングルから見ても広々・・素敵な椅子。おそらくN様宅と同じメーカー物ですね。

家具を多く置いていない空間ですね。



キッチンも、個性的な感じです。オリジナルではないけれど、個性的な仕様です。

収納もたっぷり、、、ログハウスに似合いますね。

こういう空間でのんびりしたいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る