キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

ファームデザインズ

2018-04-21 23:15:41 | ちょっと足のばして・・・
今日紹介するのはスイーツのお店ファームデザインズ
すごーく足を延ばして北海道のトマムまで行ってもらいます

・・・と言っても
近年日本中のデパートの催事に1週間単位で出店しているみたいなので
きっと!そのうちまたお近くに来ると思います

このお店!実は高校の同級生がオーナーの店です

そのサクセスストーリーは「ガイアの夜明け」他で取り上げられ
知る人ぞ知る!!有名店だそうです

ついこの前は西宮ガーデンズの阪急デパートにも出店し
先週から今週にかけては初めて!ミナミの高島屋に出店

同級生は皆何度も訪れているそうなのですが
キー子は初めて行ってきました


オーナーの海野クンです
笑顔が可愛いですね 
キー子は高2の時に同じクラスだったようですが全く記憶がありません

高校をでて帯広畜産大学に進み・・・
それから酪農地を手に入れ牛を育てることから
レストラン経営まで一代で築き・・ここまでの大きな会社にしたそうで・・・
(それはネットで知りました

この時期だけソフトクリームも販売
並ぶ人で列ができていましたよ
夕方には売れきれの日もあるとのこと


美味しかったよ

牛サンマークのクッキーも


後はプチ同窓会





ファームデザインズまたよろしく




芦屋サンクスホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦屋市立図書館打出分室 | トップ | 相楽園・旧ハッサム住宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと足のばして・・・」カテゴリの最新記事