キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

8月の終わりに・・・

2014-08-30 00:05:36 | 日記
8月も終わり
いやぁ・・・良く働きましたわ

お盆休みと日曜日以外、ほぼ毎日午前中から夜9時前まで
ゆっくりしたランチも1回も行かずでした。
今日は、疲れがたまった身体で、中学3年生の生徒たちと
入試の過去問やっていて、
決して得意じゃない日本史や理科の電流の問題で・・・
「これ、この前やったよ」
「これも、この前のプリントにあったよ」と叫びまくり・・・

もしかしてこの夏一番賢くなったのはこの私・・・???

なんだか・・・ぞおぉぉ・・・としてきました

さむぅぅ・・・

大丈夫かいな??

寒い・・といえば、毎日、信じられないくらい涼しいですね。
この夏は朝までエアコンつけたのもほんの数日で
過ごしやすかった
エルニーニョ現象??
「今年の夏は涼しい」と一旦言って
確か・・撤回していたはず
こんなことなら、そのままにしておけばよかったのにね

こんなままでは今度は野菜などの作物の収穫が心配だとか??

あぁ・・上手くいきません


芦屋サンクスホーム
 覗いていってくださいませ
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐蔭の中村クン | トップ | 錦織圭全米ベスト8! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事