キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

さくら~さくら~♪

2019-04-07 22:43:05 | 日記
桜きれいです
毎年、毎年、この時期に
同じ場所で同じような時間に同じアングルで写真を撮っています。 もういいだろう・・と思っても桜を見ると やはりカメラを向けたくなります。

昨年、一昨年と比べても変わらないのでは?

でも・・今年もたくさん撮ってしまいました

塾は毎年、春休みの講習の時期だから「キー子の大好きな道」を通るのは
朝9時30分くらいです。
今年も変わらず見事に咲いてくれました 今年は暖かくなったと思ったらすごく寒くなったりして
「開花宣言」から「満開」まで時間があって
ゆっくりと楽しめました
3月28日





4月1日





4月6日





だんだん咲いていく桜。 本当にきれい。心が洗われる
この道にはキー子に元気をくれる不思議なパワーがある気がします
どんどん姿をかえて今夜の雨でもう散り始めるのかな?

この美しさが一瞬だと思うから余計に惹かれるのかな

4月7日近くの打出神社






4月7日地元の万代池母と





来年もまた母と一緒に桜見たい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK「まんぷく」 | トップ | 「浦正」明石のお寿司屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事