キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

リーグ戦一位通過!

2014-09-28 13:07:37 | ラクロス
京大農学部グラウンドまで行ってきました!

対同志社戦。
同志社もファイナル進出かけて必死の戦いです。

なんだか今までの試合とは違う気迫(?)殺気(?)を感じました。



なかなかシュートのチャンスもなく息がつまりそう(>
先制点は許したものの、じわりじわりと得点重ね
残り10分!の時には7-3!!
ところが・・あっという間に7-6に

皆、反則覚悟でぶつかって来るわ、
あちらこちらで足つって転倒するわ・・・

最後の1分はとても長く感じられました

何とか逃げ切り!!
後一試合を残し1位通過確定!

昨年まで応援行ってもいつも負けていた気がするのだけど(笑)
なんか感動するわぁ~
かっこいいわぁ~

怪我しないように!
最後の最後まで感動させておくれ(≧∇≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご馳走さまです | トップ | 法師(粟津温泉) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラクロス」カテゴリの最新記事