キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

紅白のあまちゃん

2014-01-06 22:52:51 | 映画・ドラマ・本
今年になって早6日!
お正月気分も薄れてきましたね。
キー子も今日は久々に中学生のほうの塾でした。

紅白歌合戦のあまちゃんステージ見ましたか?
最高でした


ブログに書きたいなぁと思っているうちに・・日がたちましたがホントに良かった

「潮騒のメモリー」を潮騒のメモリーズ、春子さん、鈴鹿ひろ美の3パターンで見れるとは思っていませんでした。
そして、春子さんはスナック「リアス」で着ているような普段着
鈴鹿ひろ美はあの時と同じ振袖!!

鈴鹿ひろ美の潮騒のメモリーを聴くと何故かじわーぁと泣けてくる

PCで色々検索していると!!
あまちゃんファンのこんなページもありました
あまロス症候群の方にはお勧めのページだと思います。

今の朝ドラ「ごちそうさん」・・キー子は早々とサヨナラしましたが
以外と人気あるそうですね

でも・・キー子は全然惜しくありません・・
「見続ければよかった」なんて思わない・・

やはりまだ「あまちゃん」を引きずっているのかも・・・

けれど・・・続編を期待する気もない。
今回紅白で完結したような気もします。

あぁ・・クドカンさんありがとう


芦屋サンクスホーム
 少し覗いていってくださいませ

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原作が先か?映像が先か? | トップ | ドルママ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ・本」カテゴリの最新記事