キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

新年!2022年です!

2022-01-04 20:34:04 | 日記
あけましておめでとうございます!
もう4日ですね。

年末からgoo blogのアプリの調子が悪くて
アンインストールして再インストールしても
もちろん電源オフにして再起動しても
全く開けず・・・

10年もお付き合いしてきたキー子のブログもここでクローズか
なんて思っていたのですが
何故か今朝からまた動き始めました

初詣は近くの打出神社と西宮神社へ





初夢は・・・

数人で食事に行って
もう帰りたいのに
「もう一軒行こう!行こう!」と言われて
全く美味しくもない楽しくもない店に付き合って
ふてくされている夢でした



全く意味わかりません

3が日、とっても穏やかで
平和な3日間でした

今年もテクテク歩きます!
体重も毎日測ります!

家族誰にも心配かけずに
健康で過ごすことが
自分だけでなく
家族皆にも手間をかけない大切なことのように思います

楽しい出来事がたくさんありますように

ステキな出会いもいっぱいありますように

今年も「キー子のブログ」お付き合いも
どうぞよろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おいしゅうなれ」NHKカムカム~ | トップ | 苦手なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事