キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

甲子園ボウル優勝

2013-12-15 23:35:32 | ドルフィンズ&チア
今日はいよいよアメフト大学日本一を決める「甲子園ボウル」


阪神タイガースの聖地「甲子園球場」がアメフトファンで埋まりました。
なんと!!32000人の観衆だったようです。

関学vs日大  球場はスクールカラーの青vs赤で埋め尽くされきれいでした。
 

試合予想は日大有利?  関学3連覇は厳しい?
などの声が多く聞かれましたが・・・

終始関学リードで気持ちよく!快勝!

見事!3年連続の甲子園ボウル優勝&ライスボール出場となりました。
 

娘も来年1月3日東京ドームへ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の誕生日 | トップ | ハウステンボスが黒字に!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドームでの勝利へ! (こま爪屋)
2013-12-16 07:58:29
キー子さん
甲子園でも お近くにいらっしゃったのですね

みんな・みんな・皆さま
頑張りましたね

目標の「ドームでの勝利」をめざして
私たちも、彼ら彼女たちの頑張りを見守りましょう
返信する
今年こそ (キー子)
2013-12-17 01:16:29
対戦相手はまたもやオービックに決まりましたね!!
今年こそ!今年こそ!
勝ちたいです
ドルフィンズの母友達は大勢「ドーム行き」を決めているようですがキー子は自宅応援です

こま爪屋さんは
返信する
三度目の正直 (こま爪屋)
2013-12-17 21:59:00
4年間の大学クラブ生活で
3回も ドームに行くことが出来るのは
すばらしいことだと
思ってます

是非三度目の正直で
オービックに 勝ってもらいたいです{/arrow_t/


私も 前回・前々回は行けたのですが
今回は行けなくなりました

テレビ応援します・・・
返信する

コメントを投稿

ドルフィンズ&チア」カテゴリの最新記事