キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

Go!Go! インパルス

2018-11-28 22:18:36 | ドルフィンズ&チア
この3年、我が家の娘の夢は
結婚することでもなく
白馬に乗った王子様の出現でもなく

パナソニックインパルスのXリーグ優勝

でした。

フルタイムでOLをしながら平日の仕事の後、また休日も
殆どの時間を費やしてチアに明け暮れていました
今年優勝したらもうやめる!
と昨年から言っているけれど  ??

《よくやるよ》
《もういいかげんにしたら》と思いながらも
ここまで必死に、また楽しそうにやっているのを見ると
《今年こそ!本当に優勝してよ》
《そして気持ちよく娘を引退させてあげてよ》
なんて思い、
この試合勝てば次は東京ドーム!ということで
もしかしたら娘のチアの見納め?
と、万博まで応援に行ってきました


相変わらずのsmileです!

最後かもと思い、写真もいっぱい撮りました



娘の踊る姿、長いこと見てきたけれどもうみることないのかなぁ

しかし・・・我が娘・・・本当に楽しそうやわ

そんなこと思いながら・・キー子さんも
必死で応援してきました。

しかし・・・完敗

点差は少しだったけれど 相手の方が強かったな


うちの娘さん、どうするのでしょうか?

来季もチアに明け暮れるのでしょうか








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QRコード | トップ | イルミナイト万博 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドルフィンズ&チア」カテゴリの最新記事