キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

イルミナイト万博

2018-12-10 10:48:41 | イルミネーション・花火
万博のイルミネーション見てきました


こんな太陽の塔が

ライトアップされプロジェクションマッピングでは

こんな風に映像と音楽で楽しませてくれます

何年も前からあったのですね~
大阪生まれのキー子さん、気が付けば兵庫県民で生きた年月の方が
大坂よりも長くなっていますが
根はどう見ても「大阪のおばチャン」で
簡単だと言われる神戸の道よりも複雑な大坂の中心地の方が
車でも走りやすい!わかりやすい!

でも・・・太陽の塔は本当に久しぶり!

頭の中はドリカムの《大阪ラバー》がグルグル回って
 近そうで遠い大阪

いえ・・近そうで遠い万博

今回は関学ファイターズ応援の後だったのでちょっと寄ってみましたが



見れてよかった
プロジェクションマッピングは他でもあるけれど
「やっぱ大阪やなぁ」というド派手さが楽しかった

プロジェクションの最後は・・・!!
2025 大阪万博決定

この太陽の塔が映し出す「万博決定」の文字は重みがあります

も一つおまけに・・・
ファイターズ甲子園ボウル出場



感動的な試合やったなぁ~😆






 ★STUDY KILALA生徒募集中★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go!Go! インパルス | トップ | ボヘミアンラプソディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イルミネーション・花火」カテゴリの最新記事