キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

サナカ芦屋店

2013-06-09 22:26:20 | ご近所
地元も地元!
我が家から一番近い店「サナカ芦屋店」へ!

昨夜は昼間にタイガースがサヨナラ勝ちしてまたまた1位!!
キー子は、一日に2組も超ハッピーな結婚式のお手伝いしてクタクタで (仕事です

タイガース1位の祝杯と1日よく頑張った自分へのご褒美に
(どう考えても夕飯作りたくないこじつけですが・・)

娘が「久しぶりに行きたいな」といった
行きつけのお店、サナカヘ

味はお酒のアテを意識して少々濃くて少々塩辛いような気もしますが
ピザやパスタもおいしいです
 

娘はここのガーリックライスが大好きですよ (写真撮り忘れ
店長の松田クンがいつも頑張っています!!

ご馳走様でした

昨夜も芦屋の夜は10時を過ぎてもにぎわっていました


芦屋サンクスホーム
 少し覗いていってくださいませ

人気ブログランキングへ/

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第36回総合関関戦 | トップ | 小旅行・・西脇編 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (nanamama)
2013-06-12 13:41:23
めっちゃ美味しそう♪私も行きたいよ~♪娘さん、めっちゃ可愛いやん(^∇^)
返信する

コメントを投稿

ご近所」カテゴリの最新記事