キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

娘は22歳!

2013-09-12 22:54:18 | 日記
今日は娘の22回目の誕生日!
・・・という事は、キー子も母親になって早22年!ということです。
すごいなぁ・・・
いて当たり前のように思っている子供たちだけれど、
大きな病気もせず、事故にもあわず
朝出かけたら当たり前のように
「ただいま!」と帰って来てくれる
これってすごい事です

昨日もちょうど同じ22歳の新潟の女子大生が
トルコで殺されていました 
就職も決まっていたとのこと・・・
他人事とは思えません 

一日、一日の「何も起こらない日々」に改めて感謝!です。

そして・・来春には社会人になる娘・・
まだ、一緒に暮らす日々は続くけれど
又一つ、手がはなれて、遠くへ行くんだな・・と思います

今年は夕飯も4人揃っていただきました

happybirthdayもみんなで合唱しました
 
ゆっこ22歳!おめでとう


芦屋サンクスホーム
 少し覗いていってくださいませ

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大入! | トップ | 起名(おきな)夙川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事