キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

鶴見緑地公園

2020-04-04 16:18:17 | ちょっと足のばして・・・

こんなときですが 

あまりにお天気良いし
桜はどこも満開だろうし
・・・
ということで
 
誰にも声かけず
一人ででかけました。
マスクはきっちりして
アルコール消毒液持参で
電車に乗っても
手すり、つり革には触らず
 
 
後は・・自己責任ということで
 
花博が開催されたのが1990年だったのですね。





 
初めて来ました




桜、満開でした!
近所の方かな?という人たちで
それなりに賑わっていたけれど
 
「こんなに頑張って咲いているのに
今年は盛り上がりませんねぇ」
と桜たちも寂しげでした


パノラマ写真もご覧くださいませ
 
目的地は
「桜とチューリップがキレイなところ」
 
で検索して
鶴見緑地公園に決めました
 
池沿いに歩いて奥へ行くと
日本庭園、バラ園などがあり
 



風車の丘というところでは
 


チューリップ咲いていました 


チューリップとネモヒラが最高のハーモニー



キレイでした
もう終わりかけかな?
 
でも、見ごたえありました

 
今度はバラの季節に行ってみようっと!





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年の3月を振り返って | トップ | 「国語を学ぶ」とは »
最新の画像もっと見る

ちょっと足のばして・・・」カテゴリの最新記事