キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

日本シリーズ

2013-10-30 22:58:47 | 日記
楽天vs巨人の第4戦終わりましたね。
毎日、毎日面白い試合を見せてくれますね

これなら・・プロ野球に興味なかった人でも
「来年はじっくり見ようかな」なんて興味持ってくれるかも・・・

タイガースの試合は・・・
どうしてこうもつまらないのか???
どなたか検証して下さいませ

仮に・・・負けたとしても・・・
仮に・・・優勝できなかったしても・・・

こんな試合を見たいのです!!

日本シリーズ・・・
もちろん楽天を応援しているけれど

一日も長く!一試合でも多く!
最後の最後まで、プロ野球を楽しませてくださいませ



芦屋サンクスホーム
 少し覗いていってくださいませ

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「責任をとる?」 | トップ | 花菜(阪神芦屋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事