のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


あ。今日はじめてアマゾンで本を注文したというだけです。
仕事柄、自宅配達というのは現実的じゃないのでもっぱら店頭注文のみだったんですが、
会社のからみで、合同購入することになって、私の名義でかうことになったと…。
届け先は当然会社。
自分のクレジットカードのポイントもたまるし、おとくですね…。

でも、やっぱりじたくうけとりはつらいので、個人的な本は、
e-hon 全国書店ネットワーク
を使おうかと考え中。

以前、店頭注文でかなり苦労した覚えがあるので…。
うん。あれはかなり「屈辱」だった…。
(それなのに2巻は出る気配もないし…)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« カラオケの定番 ものすごいおまけ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。