のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


ちょっと前、年下の知人と話してたときのこと…

「年のせいというのも悔しいけど、
 最近体が硬くなってきてね…
 そういえば最近健康診断やったんだよね?」

「うん。でも僕は結構体やわらかいんですよ。」

「そうだっけ?どれくらいいけた?」

「えっと…プラス10センチちょっと。
 このあたりまでいけましたよ」
(と手首のあたりを指している)

「へー。私はマイナス…えっと…まあいいや。
 でも、すごいね。
 私も以前はさすがに今ほど硬くはなかったけど
 一番やわらかかったときでも
 手のひらはついたことなかったな…はは…。」

「え?僕も手のひらはついたことないですよ」

 …なんですと?
 さっき手首の方を指してたのはじゃあいったい…。
コメント ( 4 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« gooメールへ改... OPMLをHTMLに変換 »
 
コメント
 
 
 
ん? (ひろた)
2006-09-12 21:13:30
最後まで読んで「ん?」となっちゃいました。

手首の辺りって・・・

マイナスの目盛りが始まる、突き出た部分のあたりに手首がいったんですかね・・・?
 
 
 
●ひろたさんへ (Lefty)
2006-09-13 07:47:35
> マイナスの目盛りが始まる

あ。なるほど。それはあるかもしれないですね…。

ただ、その彼のばあい、結構勢いだけで話し薦めてしまうことが多くて…

で、今回みたいにこちらが興味もって質問してくると裏切ったりするんですよね…。

そういう話したこと自体忘れてそうだし…。
 
 
 
はいはい (公国民)
2006-09-20 20:36:39
さすがはってとこだねぇ。いろんな意味で。



彼が更なるレベルアップを果たして早くオレのポジションを担ってくれることを祈るばかりです(笑
 
 
 
●公国民さんへ (Lefty)
2006-09-20 20:55:17
えっと…世の中上には上がいるらしいので、

そんなに簡単に一番にはなれないらしいですよ(謎
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。