のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


小池栄子の主演映画「ペンギン夫婦の作りかた」が公開されています。

ちょうどこのブログを始めた頃
知り合いのブログでよく見かけた
「石垣島ラー油」(食べるラー油の元祖ですよね?これ)
を作っている夫婦のお話です。

ただ、この作品で勝手にちょっと心配してしまうのがキャスト一覧
そこに

・ 藤木勇人
・ 北村三郎


と、「よく見る名前のようでちょっとだけ違う」名前が並んでいること。

「え?あの人がでてくるの?」と勘違いする人がいそうで…。

ふたりとも地元で活躍する俳優さんなので、
沖縄の人は知っているはずなのですが…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« まどか☆マギカ... しぎせんせん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。