のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


5・5超豪華始球式!投手・松井さん!打者・長嶋さん!球審・安倍首相!捕手・原監督!:巨人:スポーツ報知
5月5日に東京ドームで行われる長嶋茂雄・巨人終身名誉監督(77)と、球団OBでヤンキースなどでも活躍した松井秀喜氏(38)の国民栄誉賞授与式で、サプライズ企画が用意されていることが4月30日、分かった。広島戦前の始球式では松井氏が投げ、打席にはミスターが立つ。さらに原監督が捕手、安倍首相が球審を務めるという。

え?????

「サプライズ企画が用意されていることが分かった」

ここまで堂々と書かれると自信がなくなってくるのですが、
この記事が出た時点でもう「サプライズ企画」ではないですよね。これ。
一文で「自己矛盾」を表現しているという意味ではすごい文章…。

「一応新聞記事なんだから…」というのは新聞に幻想持ちすぎでしょうか?


コメント ( 1 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« Wiki=Wikipedi... シーミーで乾杯? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ただし)
2013-05-03 01:56:57
暗澹たる思いです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。