間食(極力)断食ダイエット

甘い物が好きなプチ健康マニアの雑記ブログです。
食べた物の感想や日常の出来事など、ダイエットに関係あったりなかったり。

クリスマス会終了!

2010年12月05日 23時42分44秒 | Weblog
こんばんはー。
昨日は毎年恒例、BSのちょっと早いクリスマス会に
行ってきました。

昼間は外でゲーム大会をして、
夜はキャンプファイアーとビンゴ大会。

ファイアーの出し物でやったパラパラダンスも
そこそこ好評だったのでとりあえずOK!

終わったあとも、夜中までみんなでしゃべっていて
結局帰宅したのは明るくなり始めた早朝でした。

とりあえず無事終わって良かった良かった。
今日はおかげで夕方までグッスリ寝てしまいました(笑)

最近また遅い日が続いてるのでまた規則正しい生活に
戻すようにせねばって感じです。

とりあえず今年もひと月きったし、残りも
元気に過ごしたいと思いますー!

※ 今年は節制してケーキ2個でした(笑)

最新の画像もっと見る