間食(極力)断食ダイエット

甘い物が好きなプチ健康マニアの雑記ブログです。
食べた物の感想や日常の出来事など、ダイエットに関係あったりなかったり。

Fireworks@あつぎ鮎まつり2012

2012年08月04日 23時50分14秒 | Weblog
こんばんはー。日付けも切り替わる間近の帰宅です♪

今日は『あつぎ鮎まつり』に初訪問してきました~。

目的は前回記事の予告どおり、花火でございます!

15:00ごろに本厚木に行ったのですが、到着したら突然のどしゃぶり雨!?
慌てて傘を買う羽目に(笑)

祭りの夜店などがある公園のほうへ行きかけましたが
豪雨が激しくてカラオケ店へさくっと退避。

数時間後、懸念していた雨も止み、空はすっかり晴れてひと安心!
改めてお祭り会場のほうへ突撃開始。

最初は離れた公園から見始めたのですが、もっと近くで見たくて
結局は河川敷のほうまで行ってしまいました。

先週の花火も良かったけれど、大きな会場での花火は
行ったことなかったので、大スケールの花火も迫力があって
とてもすばらしいものでした♪

『でかー』
『おぉ~』
『きれー』


基本こればっかり言っていた気がします(笑)

前回同様、またデジカメ君のシゴトっぷりを貼ってきまーす。













川沿いの道はすごい人混みだったけど、
一見の価値ある花火でした~♪厚木市good job!!

最新の画像もっと見る