せっかちはん

2018-03-26 | 日記
なんで春はざわざわするのかって・・・

桜が咲くからなんだって

名前忘れたけどテレビで昔の人が言ってたって言ってた

なるへそね

納得ね

ホンマにそうでんな~ってね

今年の桜はんはせっかちさん

咲き急いではるし・・・

そんなに焦って咲かなくてもえぇもんを・・・・ね

髪切ってサッパリこんしたから軽く散歩なんてしてみた

ほんでもって桜が咲いてる公園になんか遠まわりなんかして行ってみた

スモモの花の隣に桜はん

ややこしいったらありゃしない

濃い花びらのすももさんの隣薄紅色の桜はん

何時もならすももさんの花が散った頃に桜はんが見れるけど

今年はせっかちな桜はんも一緒に見れる

良いんだかどうなんだか・・・

桜が咲く頃になるとざわざわする

良い事がありますようにって祈りたくなる

ホンマに
    今年こそ

えぇ事ありますようにってやっぱり祈る





コメントを投稿