ハレルヤだ~よ~ん

2018-03-22 | 日記
恋してる人を見るのはえぇもんやな~って

そう確かに思い当たる節はあった

ムムムって引っかかる事はあった

気にしないでって言うか気にしないようにしてたのかも

身なりを気遣うようになってた

なんか引っかかる事を言うようになった

言葉尻が気になる・うん・あれ・って感じる事が多々あった

そしてなにかしら明るくなってた

恋のなせる業やったのね

思い起こせば多々あった兆候に知らん顔してたのは私やね

彼の恋が成就します様に祈ろう

ホンマにホンマに良い人だから

絶対に幸せになってほしいから

祈ろう

誰かを求める気持ちはその人をキラキラさせるんだな~って感じた

私もキラキラしたいもんです


コメントを投稿