あ~やっと来てくれたのね~って感じ

2005-09-14 | 日記
最近・・・どうも・・・なんだかな~・・・って感じで・・・

何事も無いのが一番や~んなんて人には言えるけど退屈極まりないちゅ~もんで・・・

特に生理前。危ない。自らモメゴトおこして厄介な場面を作りたがる

せんでエエ事やってみたい。係わらないでエエもんでも引っ張り出して弄りまくる

エエ加減にし~やって怒られると嬉しくなるんやな~

アホちゃう~言われるとアホ~で~す。もつと言うて~って無茶したくなる

危ないで~って言葉が魔法の言葉。媚薬に思えて飲み干したくなる

何に焦ってるのか・何が物足りないのか・何がしたいのか~我でも解らんちゅ~に

いや・ホンマは解ってる。解ってるけどやれない。その事を認めたくない・逃げてるんや

悶々。ムンムン。ジメジメ湿った御パンツみたいな気色悪い状態や~

先ほど・・・御パンツが紅く染まってた。

あ~何とか今月もやり過ごせた。生理前の精神不安定・・・ますます厄介になるばっかりや







コメントを投稿