駄目。駄目・アカン。アカンはエエって事かな~

2005-09-13 | 日記
解っちゃ~いるけどやめられないってあるやん

ホンマにホンマ・身に染みてしみ込んでシミになる程解ってるんやけど・・・

それでもどないもならん事やねんな~

ワテ、どうも怪しい,うさん臭い奴に弱いねん

危ないって解ってるんやけど怪我するで~って思いながらもやってまう

私は大丈夫なんて変な自信があるからやない

絶対にアカン、えらい目に合うって確信してるんやけど・・・我慢出来へんねんな

食って腹壊して二度と食わんわ~思いながら又食ってしまう意地汚さちゅ~か

吐いて吐きまくって水も飲めん程に二日酔いしても夕方になれば迎い酒呑んでるみたいなもんか・・

デカイ傷出来てもかさぶた剥がして無理矢理血出す気持ち良さみたいな・・・

時々感じたくなるMっ気みたいなもんなのか~・・・・

でも苛めるあの快感も捨て難い。人が泣き出すあの瞬間を見るのが大好きやし

偉そうにしてた奴が足元に這いつくばる瞬間の目つきが又堪らんそそられるもんな~

あ~イケナイ事ってなんて素晴らしいんでしょう~

駄目な事でしか味わえないあの快感・ヤメレまへんな~やで

堕ちてしまいたいわ~奈落の底まで~奈落がどんなもんか今度こそしっかり見てみたいぞな

中途半端が一番アカン。ヤッパ何事も極めてみたいもんでんな~

どないしてこまそう~・・・・こんな事なやむなんてワテも耄碌したんやろうか・・・

コメントを投稿