締りが無いのはお口だけにしておきましょう~ね

2005-09-22 | 日記
最近のワテ。酢にはまってる

何でもかんでも酢をかけて食べたい

疲れてるんやで~なんて言うツレも居るけどそげに疲れてへんし

又・疲れるような事してへんし・・・したいねんけど・・・な・・・

ポン酢を飲みたい・酢まみれの皿ウドン。あんかけ焼きそば・あ~食いたい

歯医者の帰り・・・な~んも食べんと行ったから腹減ってます

でも麻酔で口の感覚がおかしい・・・涎垂れてるし・・・

もう暫くはモノ食べれないよな~・・・

口の感覚がおかしいと言えばおもろい話がある

つれが早漏の男と付き合ってる時の話

早漏君の強い味方って秘薬を何に塗ってるのを知らんとつれが何に何したそうな

何時もならすぐにアカ~ン・辛抱出来へ~ん言うてのしかかる奴がじっとしてる

つれは張り切って自慢の何を披露して励んだそうな

ふと気つくと何故か涎が垂れ垂れ垂れてる

なんで~ってつれは思ったそうな

薬。秘薬の所為でつれの唇の感覚がおかしくなったんやて~

感覚あれへんね~んってビックリしたんやて~って

アホや~・アホ過ぎて可愛い奴やねんな~ワテの自慢のツレやって。

あ~腹減ったな・・・早く麻酔切れへんかな~



コメントを投稿