夜中の愚痴

2006-12-08 | 日記
したくないだけ

ホンマにしたくない

顔見るのも最近はうざい

電話でも言う事はたった一つやし

他に言う事沢山あるやろう~ってわめきたくなる

   でも我慢   抑えて   堪えてって

したい気分でするのが当然やん

でもしたくなくてもさせてあげようって優しい気分になれる事も合ったけど

全然。全く。そんな気になれんがな

お仕事やから・・・・他にワテの出来る事あれへんし・・・とか・・・

何とか自分を騙し騙し出来る辛抱はしてるつもりやけど

もっ~駄目。アカン・どないもならん

したくない   したくないんじゃ~

やりたい、欲情してボケまくれるようなHがしたい

オジヤンとはしたくないんじゃ~

    本人を目の前にそれが言えない

言えない   言えない    言われへんのよね~

明日はどんないい訳して逃げようか・・・・

今日の下痢はまだ治らんって事にしようか・・・

あっ~あ~   こんなんで悩むなんてホンマ情けないわっ~


コメントを投稿