玄関開けたら3分でビ~ルやったのに・・・

2006-08-30 | 日記
いつの間にか閉めていた

長い盆休みやな~って思ってたんよ

肝臓の調子がどう~も・・・なんて言うてたし気にはなってたんやけど

ワテもあれこれ野暮用に振り回されて落ち着かん日々やったし・・・

電話貰ってたけどバタバタしてたし返事出来なかった

   まさか   閉めるやなんて   思えへんがな

開店して半年もたってへんやんやもん

玄関開けたら3分で生ビ~ルの居酒屋さんが閉店してた

あ~なんか寂しいな~。男前やし話合うし呑みっぷりもエエし遊びに行ってもおもろいし

惜しいな~って・・・・何が惜しいのか・・・・

退院したら呑もうね・なんてつい言うてしまったワテ

焼きラ~メン・もう一回食べたかったな

コメントを投稿