御ブラと御パンツ

2002-09-24 | 日記
百貨店で下着のバーゲンしてるから覗きに行こう!

ガッテンだ.行くぜ・ブラが欲しいのよん

どうせ太るから安物のブラでエエんやもん

カップ小さ目のピッタリサイズのブラが欲しいぜ

連れの女はむっちゃ乳でかい・歩く乳女.勿論Fカップ

私のグー丸々入ってそれでもまだ余裕のカップのブラ持って試着なさる

アラ~ン.困ったわん.カップ小さくて納まらなくてよ.

とっかえひっかえ試着三昧・・・見てるとブラのカップがひしゃくに見えてきた

あれで水梳くって植木に水上げる私・・・想像中・・・

御パンツ見てたら女がトコトコ乳振り回しながら寄ってきた

あのね.駄目やわ.サイズ無いのよん.やっぱり私の胸に合うサイズ無いわ

ほら.私どっちかと言うと日本人離れしてるでしょ?

ワコールとかトリンプあたりのブラじゃ駄目なのよねん

やっぱり御フランスじゃないと・・・オホホホ。

流石、日本人離れしたお方やし・・・脳味噌までエスカルゴやし・・・

結局私達二人はあれやこれやと散々散らかして何も買わないでアバヨやし・・・

店員のおねーさん.少なくても試着室5往復はされてたよね

なんか疲れたね~んイカ焼きでも食って帰ろうぜ!

お騒がせ致しました.

コメントを投稿