シュ~ンの介、シュ~ン太郎。シュンシュラッ~ラやて

2006-01-06 | 日記
宝くじを買いました

アホみたいに買いました。ワテが買った訳や無いけどワテの手元にありました

換金したらそれ全部お前にやるわ~って言われて去年は喜んでました

ガッハッハ~。一億でもええけど・・・欲かいたらアカン、まっ百万でもええかって~

な~んと・まっ~・見事に外れてまんがな

6万も買ってるのに当たったのは最高3千円やし・・・屁の突っ張りにもならんがな

くれた相手はどないや~当たったか~とアホ声で電話してきやがる

ボケが。腐れチンコが買って当たる筈が無いんじゃ~

少しだけ・・・かなり・・・そこそこ期待したワテの純情な気持ち返せ~

好きなもん・買えやってか・何買えるねんちゅ~わよ

年末に散財させてしまったツレに少しでもお金を渡そうと思ってたのに・・・

全く。使い物にならんわい。

やっぱ。駄目やね、虎のタヌキの皮算よやね

あ~ホンマに当たるもん言うたらバチばっかやな~

コメントを投稿