願うのは 愛 ある 職場 それだけです。

2017-03-22 | 日記
また一人

それも一番の仲良しさんから告げられた言葉

   来月一杯かな・・・・って

言葉 
   返す言葉が見つかりまへんがな

わたし

   確か6人で始まった

すでに3人が居なくなった

わたし

   思うよ 感じてるよ

長く出来る仕事では無い・・・

     肉体労働 多すぎ
 力仕事はこたえる

一向に埋まらない溝

派遣の人達の団結の固さに太刀打ちできない

パシリな仕事しかさせて貰えない

見て
   見んふり
        してる幹部達

おらっ~ 糞ボケ いわしてまうぞっ~ と叫びたい

出来る仕事をちゃんとしてれば・・・

何時か
   何時かは
        分かり合えるって

わたし 願ってる
        今も そう 願いつつ出来る事を増やそうとしてる

駄目なんかな・・・

    残されるのは・・・

嫌だな・・・

もう一人からも聞かされてる

   無理かも・・・・って

残り 二人

わたし
    年齢からも経験からもすべてに不利だから

あれやこれや選べる立場では無い

どうするかな・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢 (頭文字『O』)
2017-03-23 08:25:00
というよりも鈍感力で

敏感力はアッチに使いましょう。
返信する
解ってるんですが・・・ (oさんへ)
2017-03-23 15:58:44
ホント
解ってるんですけどね
どうもビンビン感じやすくて困ってます
何時か
    きっと
絶対に
     報われると信じてもう少し踏ん張ってみます

励まし ありがとさんでござんす

返信する

コメントを投稿