眼鏡はね、鼻じゃ~なくて頬骨が支えなのよ~

2006-09-25 | 日記
そう言えば最近本を読む時間が全く無いのに気ついた

小説を読む・・・そんな余裕が無くなったのか・・・

他の事で忙しくって読む時間が無くなったのか・・・

最大の理由は目・目にあるんやって思う

眼鏡が似合わん。眼鏡がめんどくさい・眼鏡・それ!眼鏡にあるんやで

ワテの自慢は両目が1.5で目がエエのが自慢やった

それがいつの間にか・・・早すぎる老眼・歳相応なのか・・・否。絶対に早すぎる老眼や

でっ眼鏡が無いとコンマイ字が読むにくくなってきた

余暇の時間。ある程度気持の余裕が無いと読む気にならん小説をわざわざ眼鏡かけて


    読む気になれんのじゃ~

本屋を覗くと欲しい本。読みたい作家の新作だらけ・・・でも・・・買うのを控える

机の上に山盛りの本。買ったは読んでへん本の山・・・

読書の秋とやら言うやん・眼鏡かけてこの本読んでしまわなければ・・・・

ご新規の本には手を出せません

任天堂の新しいゲームソフトも買ったまままだ遊んでへんし・・・

ワテ   毎日   一体    何して   過ごしてるんやろう

解らん   寝て   寝て   寝てるだけなんかも~

コメントを投稿