いつの間にか正月過ぎてまんがな

2019-01-05 | 日記
年末・年始とありがたいことに仕事に追われて

今日も出勤の予定がこれまたありがたいことに休みになった

   どよ~ん
        ど ど どよ~んの気分

昨日仕事終わりに私服に着替えてふと鏡を見て気絶しそうになった

  誰?
     誰なん 
          どこぞの浮遊霊でも・・・

ちゃう わて わての顔

ビックリしたっちゅうもんちゃうちゅうねん

オバハン 所帯も無いけど絵に描いたような所帯窶れしたオバハンの顔

二度見したちゅうねん

誰でもない わての顔や

消しゴムで消してしまいたい顔やった

怖かったわ

年賀も明けて来週あたりからは暇になる

わての思えばあちこちが軋む

訳の解らん疲れに戸惑う

寄る年波にはかなわんちゅうもんやね

今年はどないな一年になるんやろう

考えたらろくなことない

流されてばっかや無いけど舵とる先がおぼろげで・・・

見えんもんを無理くり見ようとしてもラチあかんし

願う願いをひたすらに想い願い祈り

日々・何とか無事に乗り切って健康で・・・

ふっ~・・・
      わても年季入ったな

こんな事 想うんやからね

久々の連休
     まったりしまひょう~



 

コメントを投稿