言い訳。

2003-06-30 | 日記
昨日は呑まないつもりでした

ほんとです

でも呑んでしまいました

私。癖悪い。呑みだすと酔っ払うまで止まらない

ヘロヘロになるまで呑みたい

テレビ相手にボチボチ呑んでいました

ウルッルン見ながら感動したり感心したり私は絶対にあんな事嫌やな~なんて思いつつ・・・

若い男のケツって綺麗な~なんて舐めたいぞ~なんて思いつつ・・・

へしたら電話・・・キャイ~ンと喜んでしまいました

そうです。お誘いです

断れません。タイミング良い事にウルルン終わったばっかやし

焼き鳥食ってウダウダ喋ってたら歌が歌いたくなります

じゃ~仕方無い。場所変えましょう~ってね

又朝方まで呑んでしまいました

今夜は絶対に呑みません。ほんとです

プクちゃん、ホンマやで~

コメントを投稿