三四郎様。明日もよろしく!揺らしてね~

2007-03-06 | 日記
以前から気になってはいたんです

   でも   中々   勇気が出なくて・・・・

鶴橋の駅裏にも知り合いが始めてるのを知ってたし・・・・

商店街にも何軒か見かけるようになって・・・

味わってみたい・一度体験してみたい・どんなんやろう・・・って繰り返し想像してた

そして・ついにワテの初体験の日がやってきた

三四郎様。そのお名前にワテはぞっこんになってしまいそうです

あの体験した事の無い.ブルブル感・全身を揺り振り動かすあの力強い振動を味わってしまった

少し位置を変えるだけでワテのあそこやらここやらを揺りブルわす振動に快感

身を委ねきると頬の肉も溜まらんってなもんでブルブル揺れて震えます

ワテの脂肪が全て歓喜の揺れにのたうち回り打ち震えるんだす

全てが終了した後は心地好い筋肉の疲れさえ感じてしまえたワテなんだす

しかし・・・最近のダイエットマシ~ンは凄いでんな

乗っかってるだけでエエ塩梅に身体動かせてくれるんでんな~

エライもん・体験してしもったわ~ん・癖になるちゅ~んねん

明日も行っこ~らっ~や

コメントを投稿