石川さんやら山口さん          一生県名    

2007-03-30 | 日記
一人でいる方が楽だ

    私はサミシガリヤなんかじゃ~ない

一人でも全然平気だもん


    大人数の中でワイワイしてる時の方がしんどい

誰かに話しかけられて答える時の自分が嫌や

おもしろくもないのにみんなが笑うから合わせて笑ってる自分が嫌や

意見が違うけど同じように共感してるふりしてる自分が嫌やねん

一人で居てサミシイなんて想う事殆ど無くなってきた

一人で居てサミシイよりも誰かと居てサミシイ方が痛い

人と群れた後・何時も・何時も疼いてジンジン痛んで堪らなくなるあの感じが嫌や

サミシクテ   寂しくて   淋しくて疼く気持が堪らん嫌やねん

お調子モンで愛想のエエ顔出来てヘラヘラしてる私が大嫌いや

人恋しく想ってしまう私が大嫌いや

一人でエエ    一人が一番楽や    一人で十分やもん



コメントを投稿