包丁一本.さらしに巻いて・・・

2002-09-17 | 日記
法善寺・・・思い出が沢山ある横丁

お芝居を観ての帰り・・・漫才観ての帰り・・・映画見ての帰り・・・

祖母はハイカラな人で賑やかな事.華やかな事大好きな人やった

梅田よりも難波.梅田はよそいき着て行く所

ミナミはつっかけ穿いて気軽に行ける

その中で子供心に大人になったらこんなお店に通える人になりたいと願ったお店

そのお店も被害を受けてしまった

お見舞いがてら覗きに行って余りのも悲惨な状態に声かけられなくて・・・

悲しいね・・・何も出来ないけど願っています

おこしやす!暖簾めくって出迎えてくれる元気な声

花板の看板.なんてたって男前のオヤジさん

快気祝いは絶対にお店でお祝いするんだって決めてます

高下駄引っ掛けて法善寺の石を鳴らすしながら歩く姿又見たいです

負けないで.

おせち今年も楽しみにしています

頑張れ!

コメントを投稿