反省・・・なんかしてないけど・・・ガハハやヌ~ン

2002-09-18 | 日記
やってしまった・・・

少しだけ後悔・・・?

少しだけヘヘヘ・・・エエやんって開き直り

ウインドウー涎たらして見てました

用事も無いのに前をウロウロ・・・オット危ない涎たれてるし・・・

清水の舞台から飛び降りた~イエィ~ウッホホ~イ

今月の給料殆ど無いのよねん

金は天下のまわり者や!何時かまわってくる事信じておりやす

秋やし・・・ヤッパ御洒落せなアカンよね

今月からは美容院も行けないしさっ・・・毛無いもん

せめてお洋服だけでもパキパキで居たいやん

あ~お披露目したいよん.むっちゃ似合ってるし!

髪が合ったらもっとカッコカッコ.ベサメ.ベサメム~チョ~やのに

二日連続の注射の所為です

ヘヘヘ~ン.ケセラセラ~ン.なるようになるやし

コメントを投稿