今頃無性に食べたくなって寝れんやん、ラ~メンを

2004-11-23 | 日記
いきなり何かを決めて実行する

良くある話やねんけどな~って

飯・食いに行こう~そ~や~そう~や行こう

ラ~メン食いたい、カムクラのラ~メン食いたい

でっ行ったらアホ程行列が出来てた

並んでまで食いたいもんでもないよな~

ほな何食う~て辺りを見回してたら映画館の看板

映画見よう~見よう~って映画館

グッチタイミング、5分後に始まるらしい

でっ見たのが血と骨

一緒に行ってた子の一人は在日

チェジュ訛の韓国語もばっちり解るらしい

最初はみんなご機嫌で見てたんやけど・・・

ヤッパ在日の子は途中からおもろない言い出した

日本人が見る感覚と在日の子が見る感覚が微妙に違う

なるほどな~改めて色んな事を考えさせられた

しかしタケシの裸は凄かった

Hのシーンのたけちゃんはエロっぽっくて素敵やった

在日の子が交じってなかったら普通に流して見てしまう筈の映画やったけど

色んな事を思わせてくれたええ映画やった気するな

コメントを投稿