ダ~ラダ~ラ~ど~でもエエ話やでな~

2004-11-20 | 日記
ど~も最近。何を食っても美味くない

好きなもん食ってるんやけど美味いと感じへん

味覚障害なん?なんてそんな事は無いやろうけど

ものを食う事に慣れたのか。感動する食い物が無いのか

初めての味ってもんが無い所為なのか・・・

慣れた味ばっか食べてると飽きる・・・

それとも自炊しない罰なのか・・・

人が作ったものばっか食べてる

誰かに何かを作って食べて貰いたいなんて気持ち無くした所為か

解らん、どう~でも良い事ですけどね~やな

恋してる時ってどんなもん食っても美味い

好きな人と食うものは何でも素晴らしい味がする

気分なのか・・・解らん・・・気分なのか・・・

たいして食って無い筈やのに肥えるのは何故なのか

ホンマ、ど~でもエエ話じゃの~

コメントを投稿