一時帰宅

2001-12-23 | 日記
今日は外出許可が出たから帰ってきました
たった3日だけどやっぱり家が良いよね
常に気を使わないといけないのは苦手だ
私の部屋は4人部屋でかなり年配の人達ばかり
朝は6時からおしゃべり始めるし同じ話一日に最低3・4回はするしもうノイローゼになりそう
無視して本読んでると若い人は本もメガネ無しで読むわ…やらあれこれ話しかけてくる
助けて~って感じで殆ど部屋にいないで喫茶室に避難してる
タバコの量が増えてしまったわい
私のクリスマスプレゼントはインターフェロンに決定
25日から2週間ぶっつずけで打ちます
貧血が無かったら退院する予定です
後は来年の11月25日まで週3回の注射です
もう年内もお正月も帰ってこれない
元日も関係無く注射だほい
いよいよ始まるね
頑張ろう.なせばなるんだからね
しかし病院にいると女忘れるね
寝起きで髪の毛ぶっ飛んでいても平気でタバコ吸いにエレベーターに乗っている自分に気がついてしみじみ思った
まっいいかって別に誰に見られても平気だよ
どうせ病人ばっかだしね
もうすぐ病院に帰る時間
じゃ行ってきます


コメントを投稿