ため息ついたら幸せ逃げるってホンマかいな~

2013-02-11 | 日記
凹んでます。

ホンマ・・・・目一杯自分なりに嫌いな言葉やけど頑張ってる

自分で自分を褒めて褒めたおしてベロベロ舐めてやりたい位頑張ってるつもりやねんけど・・・・

アホな事が大得意やのにアホな事やなっ~って思ったらやらない

アカン事やなっ~って感じたらやらへんようにしてる

ちゃんとせなアカンよっ~って自分に言い聞かせてる

全くおもんない・・・けどおもろなくてもかめへんねんって踏ん張ってるんやけど・・・

きついなっ~って思うだけでじわっ~って涙出てくるから思わん様に気つけてる

泣くでっ~って決めたらすぐ涙出るでっ~・・・・

                      お手って言われてすぐにお手が出来る賢いわんこみたいや

かれこれ・・・もう9カ月・・・・キツイなっ~

そろそろ浮かび上がりたいなっ~・・・・底も底やって感じてるやけどまだ底や無いなんてなんかな・・・キツイ

願いは叶う・祈りは必ず届く・神様は私を見てくれてはる・

それを頼りに踏ん張るしかあれへんなっ~。

                     前しか見れへんし・前にしか行かへんし・前には必ずエエ事待ってる

凹んでます。凹んでるけどこうして気持ち打ってたら少し元気出て来たわっ~

そろそろ用意して今日も仕事行ってきます

                    エエ大人がキツイ言うて泣いたら笑われる。ガッハッハ~



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるで (信者のいない新興宗教教祖)
2013-02-12 06:20:08
頑張ってるやないか
へっぽこ神様やけど見てるで

たまには華やいだ 浮かれた日記も書いてな
返信する
続いてるから立派よ ()
2013-02-13 18:38:29
月末に帰ると思う。スケジュール合えばいいけど、決まったら連絡するね。
返信する
前へ、前へ。 (まっき~)
2013-02-15 14:45:08
書けば元気出るうちは、まだ大丈夫だよ、、、なんて、エラソーにいってみる。

返信する
Unknown (教祖は~ん)
2013-02-17 19:39:17
おぉきに・ありがとうね
華やいだ気持ちになったらパソコンの前に座ってられへんやんって~
でもエエ報告出来る様にするわっ~ん
ちなみにワテ自分の匂い大好きなんわ変わりなし
タバコ辞めてからはお口が臭く無いでっ~
寝起きのキッスもOKよっ~んって感じ
以前はヤバいってキッス遠慮してたもん
返信する
Unknown (寅や~ん)
2013-02-17 19:40:22
連絡してっ~
タイミング合えばえぇなっ~
美味い酒と飯食わせろ~
返信する
Unknown (まっき~君)
2013-02-17 19:43:31
ホンマ。書けば元気出るってのを忘れてた
ため込まないで今度からは書いてみます
ありがとうね
ホンマ疲れきって帰ってビ~ル食らって寝るっておっさんみたいな日々を送ってたらアカンよね
反省しやす
返信する

コメントを投稿