アホな事ばっかやってるな~と・・・

2003-06-26 | 日記
開けっ放しにしてると恐ろしい程風が入るのよね

でっ夜は全部の窓。全開にして寝るのよ

朝。風でカーテン。暴れのたまうので目が覚めるんよね

私、確かに寝る時はパジャマキチンと着て寝るのよね

なんで~目覚めると何時もスッポポンでケツほり出して寝てる

我ながら呆れてしまう・・・人ん家に泊まってもそれをしないか時々不安になるちゅうねん

実はね・・・こないだ御泊まりさせて貰ったお家でね。

・・・やってしまってたのよ~・・・

パンツは、はいてたんやけどね。それ以外は脱ぎ散らかしてました

御ニャンコさんに足噛まれて気がつきました

フェ~二階で寝させて戴いててホンマ良かったよ

そんな事。今更告白してる私です

Y様。又泊めてね~





コメントを投稿