満開の桜なんてとっても恐ろしくて見れません~

2004-03-29 | 日記
なんで桜が咲くと浮かれてしまうのか・・・?

桜のピンクに発情するのか・・・?

花見に誘われてついて行くとなんでかいつも見てはいけないものを見てしまう

普段は普通で真面目でガッチガッチの鉄筋スジ金子さんが壊れたりしてしまう

シートのブル~に負けない位の派手な下着を見せびらかして小股全開でのた打ち回る

黄色いだみ声で叫ぶ、のたまう。暴れまくる。どないしたん?って

焼肉をやってる他のグループに所に行っていきなりふっけける

お前らな~臭いんじゃ~、焼肉なんか土手でせ~煙がコッチまで来て臭い、どないしてくれるねん

オイ。オイ。何処まで壊れれば気済むのよ~って

ガキが走り廻っても知らんふりで酒盛りしてる家族達の所にも勿論行きます

コラ~腐れガキをちゃんとしつけさらせ~この夜なべカスばっかり連れやがって~

カラオケセットで盛り上がり歌い踊る若いグループに所にも勿論行きます

下手くそな歌歌うな~耳腐るちゅうねん、静かにせ~色気ばっかりついてろくなもんちゃうぞ~

ア~、筋金スジ金子さんを誰も止める事出来ませんでした

ひたすら他人、知らん顔をしながらイソイソと帰り支度をする私達・・・桜なんか大嫌いじゃ~

ヘロヘロ足腰クニャクニャのスジ子さんを誰が連れて帰るかで大もめですがな

勿論、ワテは知らん顔。さっさと他の連れと呑みに行きました

ア~怖い。桜の下は狂気の種が埋まってるのね~

コメントを投稿