・・・・やりきれんわ・・・

2006-06-21 | 日記
C型肝炎裁判のニュース・・・

やるせない・・・ならんでもエエ病気になってしもうて苦しんでる人達の事考えた事あるんやろうか・・・

ワテはありがたい事に治験を受けて完治してるけど先の見えてへん人等は沢山居てはる

なんせ治療費にアホ程金がかかる

辛い治療を乗り越えても完治出来るって保証はあれへん事の方が多い

発病してからの連日の注射・・・血管ボロボロになってしまう

だるい、しんどい。何処もかしこも重い・・・兎に角しんどい・・・

誰に言うてもどないなるもんでも無いから我慢する

辛くてもじっ~と我慢。ひたすら我慢・・・我慢・・・ばっかや

なんも悪い事してへん・当たり前に普通に生きてきただけやのにって思うで~

なんで私がこんな病気になったん?なんで?なんで?・・・ばっか思うで

知ってて知らん顔されてならんでもエエ病気になったなんてホンマにヒドイ話やんけ

責任・目一杯とってくれ・しんどい辛い想い全部キサマラで受け止めて思い知れ

薬害ってむごい話あるかいな・病院で受けた治療で病気になるなんてあるかいな

ふざけるな・お前らにも同じ思いさせてやりたい

血管にウイルス入れてやりたい・責任者は何時も雲隠れ。顔出す事あれへんがな

一時の銭儲けの為に人をナイガシロにしてただで済むと思ったら大間違いやで

ワテは裁判に出ない事を選んで治験を受けたから戦わなくて逃げた事になる

我の身可愛いから治る可能性が高い方になびいて選んだ

今。戦ってる人達に顔向けできないけど気持は目一杯思ってます

どうか御身体大事に無理しないで下さい・戦えない人達の為にも負けないで下さいって






コメントを投稿