昔の人の言う事は確かに一理あるってことでんな~

2005-12-22 | 日記
こんな日は何処に行っても開口一番に聞かされる言葉はあれしかおまへん

   サムッ~。ホンマに寒いな~氷ってまうがな~ですよね

ワテ・シッコしたくて目覚めた。異常に冷えてる部屋・・・ベッドから出たくない

え~い・やってまおう~かな・・・久しぶりに寝ションベンなんて真剣に悩んでしまった

でも正しい大人やし起きてトイレ行った・ワテってホンマに賢い

ほんで・フッと外見てみた。ビックラコ~ン・雪降っておまけに吹雪いてた

大阪に来て初めて見た光景の様な気するけど・・・

市内やで~吹雪やで~。雪積もってるやん。スッゲッ~やん

ほんでもって又寝てしまった

起きたら殆どの雪は消えてしまってた・・・朝だけやったんやな

早起きは3文の徳・・・確かに・・・3文の徳やなって思った


コメントを投稿