ケロケロ 僻んで 卑しっ子

2018-02-08 | 日記
寒いとなんかなさっ・・・

愚痴の一つでもかましたくなるってなもんさっ・・・

出窓の出っ張りに置いてた温度計が

     6度だった

家の中で6度なんて・・・・・

おもろすぎて笑えないってなもんさっ・

玄関のドアが結露で濡れ濡れ

   全く色っぽいこってさっ

暖かいコートが欲しいってなこと思うけど・・・

思うだけで想うだけ・・・

全く陳腐なもんさっ・

何を着ようとかさっ・・・チャンチャラ思えない・・・

身ぎれいにしてなんて・・・糞程も思えない

わて
   終わりってなこと・・・な~んかな

あ~ウダウダ
      あ~ウジウジ
             あっ~やりきれんなっ~

気温に引きずられるわてのチンケな心が厄介さん

欲望を抑え込み過ぎて欲望を欲するスイッチが壊れたってなもんさっ・

諦めも過ぎると心が萎えてやせ細ってしまうってなもんさっ

さっさっさ~のよい・よい・よい

てなもんさっ・


コメントを投稿