誘惑に 人恋しさに 赤っ恥 ポイ

2018-02-11 | 日記
淋しい
     寂しい
         サミシイとろくなことせんがなって話

飲んだくれて酔いも さなか サナカ もまっ最中では

人恋しくなってしまったり

           誰でも どなたでも 兎に角 無性に話したくなる

誰でもえぇ~って訳でも無い

   ちゃんとした他人さんが一番好都合

そんな時 
     目に飛び込んでくるのは通販モノ

でっ 早速の電話をしてしまった

肝臓が気になって・・・・思わず電話しちゃいました~ん

シジミって気になる~ん。ってね

電話の向こうのお方がこれまた親切・丁寧

ちゃんと教育されてまんがなって聞き上手やし・さり気にお勧め上手さん

どの位吞まれますか~とか
            疲れやすくないですか~とか

優しく聞いてくれはるんやもん

エェ気分になってしまって定期コースを申し込んでしまったわさっ・

なんかエェ人やったな~って大満足で吞んだくれて気絶した

しかし・わて・目が覚めて・もう一つの目も覚めた

  アカン あかんやん

調子に乗ってしもうたわん

初めはお試し 無料です

次回は半額 コレチャラ円です

そのまた次回は正規料金でコレチャ円

正規料金・・・コレチャ円・・・高くない?

続けて下さいねって言ったけど…正規料金高くない

わてには 高い 高価やで

最低・三か月はお試し下さいねって・・・無理じゃない

気を引き締めてお電話致しました

キャンセルさせて頂きました

マッコトご迷惑お掛け致しました

    すいません

金輪際 二度と 酔って通販に電話しないって心に硬く誓いました

マジ わて ろくなことせん奴だわい

呑んだくれて淋しくなったら電話を隠すことにしました

あヵ~ん ホンマ に あかん  でっ~ てね

なにかしら しでかす 厄介さん

肝臓 気になるなら 呑むな あほんだら

ほんま あほんだらでんな~・





コメントを投稿